腹へった〜


で世間を賑わす男

岸優太!!


なんなんっすかね

もえほんとに丸呑みしたいくらいに

かわいい照れ


はい、溺愛ラブ


Twitterあ、Xか…

始めてから

寝てて起きたことと

お腹が減ったことしか

まだ聞いてないぞっ笑い泣き!


でもしっかりトレンドに入って

みんなが心配して

飯テロ画像送って


岸くん構文でフォロワー数増やした企業様も

こぞって美味しそうな画像

あげてて


なにこの平和な空間おねがい


一時期背徳グルメ

めちゃくちゃ食べてたから

身体大丈夫かな❔って

心配してたけど


ご飯を仕事て食べられないと

それはそれでまた

大丈夫かな❔って心配してしまう


はい、過保護です(笑)



なんか世間はざわついてて

嫌なツイとかも時々見かけるんだけど


癒しの空間

壊れないように

私はたちは平和に

行きたいよね


しあわせで楽しい世界が

美味しいもの食べられて

信頼できる人たちに囲まれた

優しい世界が


きしくんを守ってくれますように


ね、岸くん猿