久しぶりの
きしごとです

ほんとはまだ前に
温めていることが
あったのですが
そちらは内容重めなので
こちらを先に


来たっ!
ジャニーズオールスターズアイランド

まいじゃにで
トークもありーの
舞台の模様もありーの
ありがたき幸せ

きしクン前髪長めで可愛い
多分もう最後の方の公演?


バスケのシーンで
flag持って後ろに立つ
princeくんたち

前に出てきたとき
れんクンが
きしクンのflag掴んでるの
私が見た公演かなぁ…


今回イスに座らせてもらってのトーク
姫ゴメンって思いながら

私的に
じぇっさんとトークに絡む
きしクン大好きなので嬉しいo(^o^)o


安定の
口から飛び出た言葉が
マジックすぎるきしクン
じーこですら拾いづらいタラー

仕事人なんで!

って言い切るきしクン

どこだろうね…
ボワンって効果音に

お、おぅ……えぇっ?
ってなっちゃったてへぺろうさぎ

でもまよぷりでも
トークに必死に絡もうとする
そんな姿が偉いなぁと思います
ほとんど口からポッと
出てくる言葉っぽいけど

彼の頭のなかではきっと
いろんな思いや考えがあって
それがつい口をついて
出てくるんだろうな
って思ってます


ドル誌で
七五三掛クンが


大勢でご飯に行くとき
きしくん言ってる意味わかんないって
他の人に言われてるけど
自分はわかってる時がある
自分が理解してるって
きしくんはわかってるかな?

みたいなこと書いててくれて
貴重な方 ありがとーカナヘイうさぎ
って思いました

私もどっちかと言うと
順序飛ばして
言葉が口を出るタイプ

すごく身近な人は
その途中省いてる
思考や言葉がなくても
理解してくれる

そんでもって
そんな人とはきっと
信頼関係が結べる
仲良くなりたいって思います


良き理解者が増えるといいなぁ…


内容は
言わんをや!ですおねがい

ほんとに映像に残してもらえて
嬉しい限りで

公演が思い出されて

フライイング

きしクンに集中して見てたので
周りで起こっていることが
全く見えてませんでした

そしてあんなに
ブンブンぐりぐりしてたなんて

スゴい体力消耗しそう
そりゃあ神クン痩せるでしょ
大変だったんだねぇ


six tonesさんに絡んで
太鼓叩くきしクン
思わぬアップに
にまぁつながるうさぎ

最初に入った公演で
てっきり後方で叩いているもの
と思ってたのできし迷子になり
そっから最前列どセンターに
見つけた時のあんぐりうさぎカナヘイびっくりっ感
よみがえりました照れ

髪伸びたアイドルきしクンの
映像が残って嬉しいのと
短髪きしクンもちょっと名残惜しいな
って思いが入りまじりますが

やっぱアイドルの王道の
今の髪の方が好きかなカナヘイうさぎ


Myojo liveの雑誌いいよぉ
ってみんなが書いてるので
お買い上げ

ほんとに
ジャニアイもジャニフワも
たくさん載ってて
お買い得だった


カッコいいきしくんも
可愛いきしくんも
セクシーなきしくんも
ふんだんに写真載ってますが

私のイチオシは

姫に
むにぃーってされてる顔(笑)

なんだろ?
この なすがまま
なされるがまま感

大好きだわ照れ

ライバルはメンバーって
神クンも自分って
そんなのいらないわって
じーこに言われてたけど

確かにお利口さんな答えは
番組的にはいらないのかもしれない
ほんとのライバルは
周り中のみんなだろうし
蹴落とさなきゃ
自分が蹴落とされる世界

だけどprinceクンたちは
自分たちが互いに
レベルをあげることで
上を目指せるように
がんばってるんだろうな…

気持ちが平和な彼らが
やっぱprinceだなと
深く思ったのでした

やだ軽めとか言って
結構重め(笑)

ジャニアイ終わって
ジャニーズJr.祭りに向けて
頑張ってるのでしょうか

舞台もいいけど
メディアにも出てほしいな
と思う今日この頃

ドラマとかドラマとかドラマとか
ないかなぁ…猿