今日はkishiDAYですニコニコ

本日
ジャニーズ フューチャー ワールド
大千穐楽

9月の博多座から
10月は梅田芸術劇場へと
舞台を移し

駆け抜けた1か月半余りの期間
いよいよ今日で終わりです

こんなに近くに
岸くんがいるって思うだけで
なんだかワクワクする

東京の人たちズルいぞ!

博多では千穐楽
仕事が抜けられず
泣く泣く博多の友達に
チケットを譲り
涙を飲みましたが

今回だけは地元
(正確に言うと地元ではない…
でも一応近隣)
ということもあり
遠征費用がかからない音符

行かいでかっ!
ほんとは休みなんか取れない状況の中
スミマセン!有休をっ!!
ありがたく承諾してもらえました
タラー

毎日ここに
岸くんがいるかと思うと
何もなくても劇場付近
うろうろしたいくらいだった…
さすがにそれはね(笑)
大人だから止めました
(当然のこと)



昨日の朝のプチ事件

朝からコンタクト入れようとしたら
コンタクトがケースにないっびっくり
真っ先に頭に浮かんだのは

えっ?明日千穐楽なのに
コンタクトない状態で
見なあかんのえーん??????
ありえへん雷


コンタクト無しでは
この世はボンヤリな世界

視力検査のとき
あのでっかい一番上が見えません
なんならあの
わっかをさす棒が
どこ指してるのかわかりません

そう、わっか書いてある紙が
近寄ってくる世界です

コンタクト作るときは
必ず1.5
お店の人はあまり見えすぎると
生活がしんどいかもしれませんよ~
少し度を落としたほうが…

いーえ!1.5でパー
なぜならライブ命だからグー


家人を叩き起こし
コンタクトがないっ!!
と宣言し(いやかなりな迷惑)
洗面所の下パイプの詮を緩め
洗面器で水を受け
(はい、ここ
ハードコンタクト使用者なら
誰もが通る道)

探したけどないガーン

私のコンタクト
注文してから3日後にしか
手に入らない
メガネではあまり
度が出ない

困ったもやもや

ほんとにないの~?
と呑気に家人

ないからあせっとんじゃいっ!!

ほんまや
ケースの中に
1枚しかはいってない

えっ?
今なんとおっしゃいました??
いちまいしかはいっていない!?

てか、1枚入ってるの??????


私の目の中に1枚
そしてケースのなかに

いちまいっ?

いました
ケースのなかに
底にへばりついて笑い泣き

よかったぁ照れ

というわけで
今から大千穐楽入ります

大阪は雨がちらほら
さすがだね

長かったのかな
短かったのかな
大変だったのかな
楽しかったのかな

いろんな思いがあるんだろうな

あとひと公演
いろんな思いを抱きしめて

がんばって 岸クン猿