My Favorite Place -10ページ目

フェレットと旅行 in 那須高原 DAY3

『DAY3』

3日目の朝はパパとママは朝風呂でほっこり♪ラムとカイルはお部屋で探検に忙しかった(笑)

可愛い足跡のついた朝食プレートでお腹を満たしてオーナーご夫妻に宿をでるギリギリまで抱っこして遊んでもらったり記念に写真を撮ったりしてカイルもラムも本当に可愛がってもらいました😄
この時撮った写真は#ゆきみそう さんのHPにアップされてます(笑)

この日はママとパパが楽しみにしていた『那須どうぶつ王国』へ。残念ながら中へ一緒には入れないけど預かってもらえるので心配なく楽しめました。
目的はニュースでも話題になったスナネコの赤ちゃんを一目見たくて(*≧∀≦*)
無事整理券をゲットして走り回る可愛いスナネコの赤ちゃんを見れました♪可愛いかったぁ~(*≧∀≦*)
他にもたくさんの動物を近距離で見ることができるのでいつ来ても本当に楽しい場所です♪

お昼はペットOKのお蕎麦屋さん五色庵 へ行っておいしいお蕎麦を食べました。お店の人にも可愛い可愛いって言ってもらえてカイルとラムもパパもママも嬉しかった♪ラムはきゅうりに夢中だったけど(笑)

それから前々から行ってみたかった#NASU SHOZO CAFE へも行ってきました。お洒落なカフェで平日のみテラス席がペットOKなのでカイルとラムも一緒に♪ふわふわのスコーンとケーキがすごく美味しくてママはニッコリでした♪

そうそう#那須ガーデンアウトレット にも行ってカイルは一生懸命歩いてウィンドウショッピング(笑) カイルの誕生日プレゼントにって何かおもちゃをってペットショップに行ったけどお姉さんに抱っこされて満足してどのおもちゃにも無関心(笑)結果レゴブロックのパーツキーチェーンに名前をいれてもらってプレゼントとなりました♪

初日は雨だったけど後半は天気にも恵まれて心配してた暑さ対策はほぼ使わずに過ごせました♪高齢のラムに気を配りながらの旅行だったけどそんなラムもピョンピョンはねて遊んでくれたり、そんなラムを一番に気遣い寄り添っていたのはカイルでした♪いつのまにか成長してました😌
またいつか家族でお出掛けできたらいいな♪楽しい夏の思い出の旅でした。

END

フェレットと旅行 in 那須高原 DAY2

『DAY2』

2日目はラムちゃんの「お腹すいたよ~」の合図で起きて一足先にお部屋で朝食🍴

私達が朝食を食べてる時は寝てました(笑)
朝食は洋食か和食を選択できたので口コミでも評判のよかった和食をチョイス♪
評判通りウマウマでした😄
オーナーの奥様が昨日撮った写真でカレンダーを作ってプレゼントしてくれました😉ラムもカイルとも一緒でいい記念になりました😄
ありがとうございます😌

《#南ヶ丘牧場 》晴れてたのでお揃いの洋服を着てラムもカイルも自然と戯れました😆
#殺生石 などを見てから今夜お世話になる#那須温泉郷 にある《#ゆきみそう 》さんへ♪

到着すると硫黄の匂いがプンプン(笑)あぁ~温泉きたわ~って感じ(笑)
#ゆきみそう さんは4部屋のみの小さなペットOKの宿。オーナー夫妻がとっても気さくな方でカイルもラムも本当に可愛がってくれました♪

とくに奥さんはカイルを抱っこしてメロメロになってました♪
畳の部屋ではラムもカイルも探検に忙しく、カイルは私たちと一緒に温泉にも入りました😄嫌がるかなぁ~と思ったけど気に入ったのか気持ちよさそうにしてたのでよかったぁ~😆貸切風呂にはペット用の浴槽もあるので一緒に温泉満喫♪ラムは寝ていたのと無理させてはと思って今回温泉はパスしました💦

一緒に泊まっている他のお客さんのワンちゃんとも仲良くなれたし本当カイルは人見知り・・・フェレ見知りをしないので出会う人を一瞬で虜にしちゃうから親バカだけどすごいなって改めて思いました( 〃▽〃)

DAY3へつづく・・・

フェレットと旅行 in 那須高原 DAY1

カイルとラムと一緒に旅行に行ってきました。
行き先は夫婦でも大好きな「那須高原」
ラムは高齢なので無理はさせずに様子見ながら楽しんできました。

『DAY1』

お天気は生憎の雨☔
でもペット連れて雨でも楽しめる《那須テディベアミュージアム》でトトロに会ったり

すっごく伸びるチーズフォンデュに目が点になってるカイルもが可愛かったり楽しかった♪

1泊目お世話になったのがペットと泊まれる宿でたくさんの賞を受賞されてる前から泊まってみたかったペンションハロハロinn那須 さん♪

細かいところまでいきとどいていて飼い主さんもペットも安心して楽しく過ごせる宿で噂通りですごく楽しかったです♪
オーナーご夫妻も気さくな方でカイルもラムも可愛がっていただいたし、同日に宿泊した飼い主さんとも楽しくお話もできたしトイプードルのジュニア君とカイルは初対面なのに仲良くなって追いかけっこしたりして仲良くなれました(*≧∀≦*) 貸切りのお風呂にも一緒に連れて行けて一緒に入ることはできないけどから露天から見える小さなペットの待機場にいるカイルを見ることができて楽しかった~♪あ、もちろんお料理もどれもおいしくて満足満足(*≧∀≦*)

※カイルとジュニア君が遊んでる動画を#ペンションハロハロinn那須 さんのフェイスブックにアップしていただきました😄
よかったらご覧下さいませ(笑)

『DAY2』につづく・・・

DCL/WDW 2019.4 5/5☆DAY10 (サプライズ)

ミッキーDCL/WDW 2019年4月の旅行記ですミニー

Star Wars Launch Bayを出た近くにもグリスポットがあってここにはプルートがいるはず・・・と探すけどどこにもいないあせる
グリの場所は屋根があるけど雨も降ってるし中止なのかなと思ってるとキャストさんに声をかけられて「プルートならもうすぐ来るわよ」と教えてくれましたウインク
ふむふむ・・・それならと待たせてもらうことにww
ん?なんでプルートを探してるってわかったんだ??あせる旦那さんに聞くとその格好ならだれでもそう思うと・・・あっ!その日はプルートいっぱいのTシャツを着てました爆  笑なるほどww

しばらく待ってると傘をさした派手な衣装の女の子が・・・
ん?誰だ??近くの子供達が「ナンシー」って騒ぎ始めてるww
慌てて調べるとディズニーチャンネルの「おしゃれにナンシー・クランシー」のキャラクターのナンシーというらしいあせる

ナンシーの少し後ろから傘をさしたプルートがキタ~(≧∇≦)
傘を自分でさしてくるなんて可愛すぎラブ

待ってたよ~ラブラブって言うといっぱいハグハグ(〃▽〃)
そしてここでも骨でいっぱい遊んでプレゼントラブラブすっごく喜んでくれましたウインク

次はFP+をとってあるロックンローラーコースターなんだけどまだ少し時間があるので、
雨もあがったし途中にあったアナハイム・プロデュースで休憩することに。
メニューを見ながら並んでると近くのDVCのカウンターにいたキャストさんがステッカーをくれました爆  笑ありがとうございます音譜

フレッシュジュースとミッキーのプレッツェルを2人でシェアして旦那さんはなぜか野菜スティックみたいなやつを食べることにww
順番が来てオーダーしてるとキャストさんが「レモネードは好きかい?」・・・と。
「うん、好きだよウインクと答えるとにっこりと笑顔びっくり
しばらくすると注文したものがカウンターにだされて最後にさっきのキャストさんが
「HappyBirthday これはプレゼントだよウインクとフローズンレモネードをプレゼントしてくれました~(≧∇≦) おぉ~こういうのすっごく嬉しい爆  笑ありがとうございますウインク

近くではこんな小さなお友達も休憩にきてました(笑)

嬉しいサプライズプレゼントもあったし、雨もあがったしこの後は久しぶりに
大好きだけどちょっと怖いロックンローラーコースターに乗りに行くぞ~音譜

~つづく~

DCL/WDW 2019.4 5/5☆DAY10 (ハリウッドスタジオのグリ)

ミッキーDCL/WDW 2019年4月の旅行記ですミニー

旦那さんとの待ち合わせ場所はハリウッドスタジオ
バスにゆられること約30分で到着ビックリマーク
到着してハリウッドスタジオの入口まで歩いている時にこの時まだオープンしてなかったスカイライナーが近くで見れましたニコニコ

もうすぐ入口って時にポツ・・・ポツ・・・びっくり雨が降りだしてきた~あせるあせる
少し早歩きでインするといきなり雨足が強まってみんな避難し始めて、私も屋根のあるゲートを抜けたところから動けなくなってしまったびっくり
ど、どうしよう・・・旦那さんとの待ち合わせ場所はStarring Rolls Cafe
とりあえず連絡はしてみるけどポケットWi-Fiは私が持ってるしさすがにStarring Rolls Cafeまでは届かないだろうから連絡もとれないあせる困ったなぁ~あせる

しばらくすると雨足が少し弱まったので少しでも近づこうとすぐ近くのショップに移動DASH!
でも雨足は強くなったり弱まったりあせる人も増えてきてなかなか進めないあせる
それでもちょっとずつ進んでは雨宿りしてを繰り返してようやくStarring Rolls Cafeが見えてきた音譜するとお店の外の屋根の下に旦那さんがいた~爆  笑
でもたくさんの人でなかなか気がついてもらえないあせるもうこれはそのままお店まで行くしかないと小降りになった時にいっきにダッシュDASH!そして無事合流ウインク

本当ならこの後Beauty and the BeastのFP+をとっていたのですぐにでも移動したいけどそんなことを許してくれるような雨の勢いじゃなくて合流してからもしばらく雨宿りえーん
でもその後少しずつ雨足が弱くなったのでとりあえずBeauty and the Beastの会場まで移動しました。
すると驚いたことに中止だと思っていたショーがやるようで中へゲストをいれていました。
FP+の時間はとっくに過ぎていたので私達もそのまま中へ入って少し後ろの席に座ることがっできました。
会場は屋根があるけど私達が会場に入った後も雨足は強くなったり雷もすごくなってちょっと怖かったあせるでもショーはスタートびっくり
ベルと野獣のこんなシーンもリアルな雷が鳴って怖いシーンにw

感動のシーンラブラブ

ハッピーエンド

ショーは無事最後までやってくれました音譜
終わった頃には雨もあがって次の場所Star Wars Launch Bayへビックリマーク
中に入るとストームルーパーがパトロール中でしたあせる

声をかけられて緊張あせるあせる

昨日会えなかったカイローレンにも会いに行って

カイロ・レンの写真も撮らせてもらいました音譜

次に空いていたBB-8にも会いに

ポーズをとってくれています(笑)

そして最後はチューバッカ

何か一生懸命おしゃべりしてたけど何を言ってるのかわからず・・・(ごめんあせる
でも楽しかったよ~(≧∇≦)
旦那さんは釣りが終わって一足先にハリウッドスタジオに来た時にグリをすませていたようだけど私がまだだったので再度お付き合いいただきましたww