新しい家族 | My Favorite Place

新しい家族

『🐾ご報告🐾』

愛息子のカイルに弟をお迎えしました😄💕

お友達と会った時は楽しそうに遊んでるカイルもお家ではまだまだラムを探したりすぐにぺターンと寝転んじゃうことが多くて・・・💦
共働きだから寂しい思いをさせないようにとお家でも一緒に遊ぶことができる兄弟を迎えてあげたくて夫婦でずっとずっと探している中でようやく出会った子です😌🐾

◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽
★ファーム★
 ネザーランドビッグライン(オランダ)
★カラー★
 シルバーミット
★性別★ 
 男の子 ♂
★誕生日★ 
 2020/10/16
★名前★ 
 ハルト(HART)
◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽

出会った時は生後約2ヶ月で既に1180gもある大きな子😁
噛み癖がないどころか会ったその日にペロペロと舐めてくる子で旦那さんがメロメロになってました😍


去勢手術前だったのでお股にアレが・・・( 〃▽〃)
手術後、抜糸をしてからのお迎えになるとのことで、お迎えの今日まで名前を考えながら楽しみにしてました😄
お迎えした今日(生後約3ヶ月)はすでに1470gになってました(笑)
カイルはちょっと体重減ってて1450g!なんと3ヶ月のBabyに抜かれました(笑)

『ハルト』はオランダ語で心!心優しい子になるようにと夫婦で名付けました😌

2回目のワクチン&健康チェックが終わってからカイルと遊ばせることができるようになるので今から楽しみ😆

今後ともカイル共々ハルトもよろしくお願いしますm(_ _)m