DCL/WDW 2019.4 5/4☆DAY9 (Garden Grove) | My Favorite Place

DCL/WDW 2019.4 5/4☆DAY9 (Garden Grove)

ミッキーDCL/WDW 2019年4月の旅行記ですミニー
 
 
次の目的の為にAKをアウトしてシャトルバスに乗りま~す音譜
 
20分くらいバスに揺られて着いた場所はスワン・リゾート
ほらホテルの中にスワンの噴水がありますよ音譜
 
ここへ来た目的はコレ↓キャラクターダイニング爆  笑
ここでは時間や曜日によってプルート、グーフィー、チップとデールに会えるんだけど、どうやら最近はグーフィーに変わってミニーちゃんが登場するようになったとかあせる
 
ここはシーフドブッフェなので以前に利用した時にロブスターとかも美味しくてすごく楽しみにしてました(*^^*)
 
 
・・・が残念なことにロブスター付きのブッフェを希望の場合は約+20$で別料金になってましたえーん
ロブスターが楽しみできたけど20$もプラスになるのはなぁ~あせる
それにクルーズでおかわりまでしてテール食べたし・・・ってことでロブスターは諦めました(笑)
 
それでもお料理は美味しいお肉があったり
 
お魚やパスタもあったりとこの他にもたくさんデザートもあって大満足です音譜
 
そしてお待ちかねのプルート~(≧∇≦)
ノーマルなコスだけどゆったり会えるこのキャラダイが大好きラブラブ
やっぱり他のキャラダイよりもゆったりと長くいっぱい遊べた気がします爆  笑
 
次にきてくれたのはミニーちゃん音譜
ミニーちゃんはコップにひっかけたミッキーにキスをしてご挨拶していて可愛いラブラブ
 
この時間プルートもそうだけど光の反射で写真を撮るのが難しいけど、可愛いミニーちゃんのポーズに必死でした(笑) これが精一杯音譜
 
・・・でこの後はチップとデールがきてくれるのを待っていたんだけど、プルートとミニーが交代で裏に帰っても次に出てくるのはやっぱりプルートとミニーあせる
しびれをきらしてテーブルに来てくれたサーバーさんに聞くと今日は土曜日だからプルートとミニーだけよ・・・とあせる
ガーンガーン曜日チェックしてこなかった・・・あせる
残念だけど仕方ないので今日はこの後も忙しく移動を繰り返すので次の目的地へ急ぎましたあせる
 
~つづく~