DCL/WDW 2019.4 5/4☆DAY9 (ドナルドのダイノバッシュグリ②) | My Favorite Place

DCL/WDW 2019.4 5/4☆DAY9 (ドナルドのダイノバッシュグリ②)

ミッキーDCL/WDW 2019年4月の旅行記ですミニー
 
 
ゲームを楽しんだ後近くをブラブラしているとキャストさんがグリ場所の近くでウロウロ
 
おぉビックリマークビックリマーク もしかしてビックリマーク
 
すると・・・
 
 
キター!!!(≧∇≦)
 
 
ドナルド登場~爆  笑
 
手を繋いでグリの場所までお散歩して1番に撮らせてもらえました~爆  笑
ドナルドは変なポーズをしてる自分が描かれている私の着ていたこの↓Tシャツを見て
 
同じポーズって得意げになってました(笑)
 
可愛く1番ポーズもとってくれたよ~音譜
 
そういえばこのエリアのどこだったか忘れちゃったんだけどこんな可愛いベンチがありました。濡れてたので座れなかったけどあせる
 
 
さてプルートはどこだろ・・・・さっきグーフィーと一緒にいたところはまだ誰もいないし・・・
ウロウロしながらここかな~って最初に教えてもらった場所へ行ってみることにあせる
お店の裏になるけど本当こんなところに・・・・あっラブラブ
 
 
イタ~!!!(≧∇≦)
 
 
1組くらいしかゲストがいなくてすぐに順番がまわってきました。
もう可愛い首輪つけちゃって~ラブ
 
スカーフにも恐竜が音譜
 
プルートの直立姿勢爆  笑
 
可愛く撮れたこちらもラブ
 
プルートのことが大好きラブラブ会えてとっても嬉しいラブクルーズではこのスカーフつけてたねって連れてきたプルヌイを見せるとすっごく喜んでくれていろんな人に見せに行ったり、一緒にポーズをとったりして可愛い~(≧∇≦)
 
ネイルもプルートなんだよ~って見せると私の親指だけを見せて一緒に写真撮って~ってラブ可愛すぎっラブラブ
 
そしてまたプルヌイを持って鼻の上にのせて落とさないように1歩1歩歩いて・・・
 
ポイッと投げてお口でキャッチしてバンサーイ(≧∇≦)
後ろの恐竜の表情がなんともおもしろい爆  笑
 
3人で一緒に写真を撮ってた~っぷりとプルートとほぼ貸し切りで遊べました音譜
 
 
あぁ~楽しかった(*^^*)
 
 
~つづく~