DCL/WDW 2019.4 5/4☆DAY9 (ドナルドのダイノバッシュグリ①) | My Favorite Place

DCL/WDW 2019.4 5/4☆DAY9 (ドナルドのダイノバッシュグリ①)

ミッキーDCL/WDW 2019年4月の旅行記ですミニー
 
 
この日AKに来た目的は初めて行くエリアドナルドのダイノバッシュでのグリビックリマーク
楽しみ~(≧∇≦)
あちこちに可愛い看板と恐竜がいっぱいww
 
この車の前でもショーをやるみたいだけど夕方からみたいで、今回の予定ではその時間にどうしてもAKにいられないので車だけを写真撮ってきました音譜
 
新しいエリアなのでグリの場所がわからずウロウロ・・・あせる
・・・で近くにキャラクターがいるグリスポットを発見したので並んでみました音譜
並んでいる時に手に持っていたタオルのジェラトーニを見たキャストさんが「これ知ってる~音譜」って大興奮爆  笑ステラルーも好きみたいでした(笑)
 
並んでいる間にプルートのグリ場所を聞いてみると全部のキャラクターの場所を丁寧に教えてくれましたウインクありがとうございます~爆  笑
並んだ先には日本では会えないランチパッドがいました~音譜
大きくておちゃめでなんだか動きがすごく可愛かったラブラブ
 
キャストさんに教えてもらったプルートのグリ場所に行ったけどプルートもキャストさんも誰もいなくておかしいな~って思いながら次にお目当てのチップとデールの場所へ音譜
少し列ができていたので並んでいると少しずつ雲行きが怪しく・・・ガーン
なんとかお天気もって~~えーん
天気を気にしながら並んでやっと私達の番ウインク ホッ音譜
可愛い恐竜のコスチュームのチップとデールにご挨拶した後おやつにってどんぐりをあげるとすっごく喜んで爆  笑デールはキャストさんにすぐに預けて食べないようにって約束してましたw
 
チップは大事そうによ~く見ていたかと思うと
 
どんぐりの写真撮ってって手にのせてみせてきた(笑)かわいい爆  笑
 
そしてチップはキャストさんにデールが預けたどんぐりを返すように言ってw
デールにもたせて2人で仲良くどんぐり持ってポーズ爆  笑
 
グリを終えて帰ろうとすると急に雨がポツリ・・・ポツリ・・・とあせる
雨はどんどん大きくなっていってチップとデールは傘をさして帰っていきましたあせる
 
雨が降ってるけどどこか別のところでグリしてないかな~ってウロウロしてると犬コンビが屋根のあるところでグリをしてる~(≧∇≦)
すぐに並んでワクワクしながら待っていたんだけど・・・
 
ガーンあせるあせる
 
 
雨も風もかなり強くなってきたので急きょグリ中止えーん
あと少しで会えるって時に帰って行ってしまいました(>_<)
↓並んでる間になんとか撮った1枚あせる
 
 
雨もなかなかやみそうにないしどうしようかな・・・・
 
 
~つづく~