DCL/WDW 2019.4 5/4☆DAY9 (ハクナマタタ・タイムダンスパーティー) | My Favorite Place

DCL/WDW 2019.4 5/4☆DAY9 (ハクナマタタ・タイムダンスパーティー)

ミッキーDCL/WDW 2019年4月の旅行記ですミニー
 
 
アニマルキングダム(AK)に到着音譜
 
AKの20周年のタペストリーもありました。
 
・・・とここでちょっとトラブルがビックリマーク
マジックバンドをピッとして入園しようとするけど何度やってもバンドをかざす部分のミッキーが緑色(OK音譜)にならないあせる
キャストさんに言われるがまま何度か試すけどやっぱり駄目えーん
旦那さんのほうは問題なく緑色になって通れるのに(>_<)
そこへ救世主が登場爆  笑日本語を話せるキャストさんが来て事情を話すとマジックバンドにリンクされてる内容を調べてくれました。
するとパークチケットが私の分も全て旦那さんのマジックバンドにリンクされているらしい・・・ガーン なんでだ~えーん
でも「大丈夫よウインク」とピッ!ピッ!って私の分のチケットを移動させてくれて無事私もAKに入園することができましたニコニコ ありがとうございます爆  笑
今回は2DAYチケットだったのでいつもお願いしているミッキーネットさんでは取り扱っていなくて自分でHPから購入してリンクさせたつもりでいたんだけど上手くいってなかったみたいあせる購入した控えを持ってきてよかったニコニコ
入園してすぐにサービスカウンターで旦那さんがコレ↓をもらってくれました爆  笑
 
新しいエリアのドナルドのダイノバッシュを目指して歩いている途中に賑やかな音楽にあわせてたくさんのゲストが踊っているところに遭遇爆  笑
ハクナマタタ・タイムダンスパーティー爆  笑
もちろん素通りできるわけもなく近くに行ってみるとティモンがいました~音譜
 
ミーコもいる~音譜
 
あ、ラフィキやボンゴもいたのね音譜
 
ラフィキに声をかけたら振り向いてポーズとってくれた音譜
 
少し時間差でコーダも登場してダンス音譜ダンス音譜
 
一緒に参加して楽しく踊った後、移動を始めるとまたまたゲストがたくさん集まりながら移動してくる・・・ん?何やら首のなが~い鳥が見える(笑)
あ~ビックリマークあれはカールじいさんの空飛ぶ家にでてくる幻の鳥のケビンだ~爆  笑
 
ケビンはグリスポットがなので会えたらラッキーって聞いていたのでラッキーでしたウインク
思ってたより大きくてビックリだったけど(笑)
 
 
~つづく~