DCL/WDW 2019.4 5/4☆DAY9 (CHEF MICKEY①) | My Favorite Place

DCL/WDW 2019.4 5/4☆DAY9 (CHEF MICKEY①)

ミッキーDCL/WDW 2019年4月の旅行記ですミニー
 
WDWで最初に目指したのは新しいコスチュームになったというキャラダイChef Mickeyビックリマーク
・・・がチェックインに時間がかかったのもあって予約時間ギリギリあせる
本当ならシャトルバスでMKまで移動してそこからモノレールって思っていたけど間に合わないのでUberで移動車
少し遅れたけどなんとか到着ビックリマーク
 
受付を済ませて写真を撮ってすぐにテーブルに案内されました音譜
Chef Mickeyは久しぶりだったので見るもの全てが新鮮爆  笑
デーブルにあるコレ↓も可愛い~爆  笑
 
まずはオレンジジュースで乾杯~ビックリマーク
 
お料理をとってきて食べてるとあの曲が流れてダンスタイムに音譜
ナプキンまわしてみんなノリノリ音譜ドナルドも楽しそうでしょ~ww
 
ダンスタイムはキャラクター達があちこちに移動しながらダンス音譜ダンス
ドナルドが私達のテーブル近くに来てくれた時は投げKissをラブ
ありゃ、ドナルド手が汚れてる~あせるはしゃぎすぎたかなww
 
初めにテーブルに来てくれたのはミニーちゃんラブラブ
なんて可愛いコスチュームなの~(≧∇≦)似合ってるラブラブ
 
次に来てくれたのはプルート音譜
ダッフィーにプルートのTシャツを着せていたのをみつけて一緒に座って撮る~ってすごく可愛かった~爆  笑
 
もちろんプルートだけでも音譜
 
プルートの衣装も可愛い~音譜スカーフには足跡のフライ返しの絵がウインク
 
オレンジジュースに小さいミッキーをぶら下げていたのをプルートに見せたら・・・ラブ
 
しばらくするとサーバーさんが誕生日カードと可愛いケーキを持ってきてくれてお祝いしてくれました~音譜ありがとうございますラブラブ
 
 
さぁ~次にきてくれるのは誰かな~ww
 
 
~つづく~