DCL/WDW 2019.4 5/4☆DAY9 (下船) | My Favorite Place

DCL/WDW 2019.4 5/4☆DAY9 (下船)

ミッキーDCL/WDW 2019年4月の旅行記ですミニー
 
 
とうとう下船の日。
眠い目をこすりながらお部屋にサヨナラをして昨日のディナーと同じレストランROYAL COURTで朝食タイムです。
そうそう部屋を出る時には明細書がもう届いてました。朝食をとりながらチェックしなきゃ💦
注※万が一間違いがあったら下船前に必ずサービスカウンターに行って下さいね♪
 
それにしても下船日の朝は早い💦ローテーションダイニングがメインだと6:45にはレストランに来てねと案内されるから(カバナスで朝食とることも可能です。)いつも朝食食べながらボーっとしてることが多い(笑)
なのであまり下船の日の朝のことは覚えてないw
でもサーバーさんにちゃんとご挨拶をしてフルーツ食べて、
 
オムレツ食べて
 
名残おしいけど7時半頃にはレストランを後にしてAtriumへビックリマーク
Atriumには滞在中の写真をおさめたUSB等を受け取る専用のカウンターができてました。
 
そしてやっぱり下船の時には見ちゃうのがこれ↓
SeeSeaになってるのがいいよねウインク
 
そしてこれも↓こっちはSeeになってるねウインク
 
8時少し前にバスに乗って出発を待って・・・
 
8:15にはWDWへ向けて出発~音譜
バイバ~イFantasy号~えーん
 
バスの中ではいつものことながら爆睡ぐぅぐぅ
10時少し前に一番最初の到着リゾートとして今回お世話になるPOP Centuryに到着ビックリマーク
 
少し並んでチェックイン音譜
名前を言ってカードとパスポートを提示すると事前に色を指定しておいたマジックバンドが目の前に爆  笑嬉しい~ラブラブ
 
でもいつも最初の部屋のドアを開ける時や、パークに最初に入園する時はちゃんとできているかドキドキする(^_^;)
チェックインの時に念には念をいれて確認するんだけどねあせる
・・・で無事にお部屋に到着ビックリマークピッ音譜 オープン~音譜
新しくなったフローリングのお部屋はまだまだ新しい匂いがする~爆  笑
 
スーツケースも移動させやすくていいねウインク
バスルームはシャワーカーテンじゃなくてこんなスライド式のドア?になってます。
 
アメニティーはシャンプー、コンディショナー、ボディーウォッシュが備え付けになっています。
以前のように持ち帰れるアメニティじゃなくなったのはちょっと残念・・・あせる
可愛かったからニコニコ
 
洗面台も大きな鏡もあって収納棚もた~っぷりなので便利ビックリマーク
 
さて荷物をおいた後は予約時間もせまってるので急いで移動です。
 
 
~つづく~