DCL/WDW 2019.4 5/3☆DAY8 (Mickey&Friends) | My Favorite Place

DCL/WDW 2019.4 5/3☆DAY8 (Mickey&Friends)

ミッキーDCL/WDW 2019年4月の旅行記ですミニー
 
クルーズでの最後のショーの為少し早いけどAtriumへ。
サービスカウンターに可愛いこんな絵がありました。
 
ショーの開始を待ちながらなにげなく見た先にプルートがビックリマーク
この階段のところのプルートには思い出があるんです。
始めた乗船したDream号でプルートに連れられて「これ僕~ラブラブ」って案内されて一緒に遊んだ思い出があってコレを見る度に思いだします爆  笑
 
時間になってキャラクター達が順番に登場ビックリマーク
シンデレラ~ラブラブ
 
アリエル~ラブラブ
 
ドナルド~ラブラブ
 
おぉビックリマークミニーちゃんはキャプテンミニーで登場だ爆  笑
キャプテン同士でラブラブラブラブ
 
キャプテンミニーに最後のご挨拶ラブラブ
 
そしてシンデレラにもありがとうラブラブ
 
時間になって順番に階段をあがっていくキャラクター達ラブラブ
うん、うん・・・ここからが感動的なのよね~ラブ
 
あれ?あれれ??
 
いつもなら階段のそれぞれの位置にとまって音楽にあわせて踊ったりして順番に上にあがっていくのにみんな立ち止まらずにそのまま上に・・・びっくり
そして全員上に集合した時点で紙吹雪が舞ってフィナーレ音譜
 
そしてそのままご挨拶をして順番に帰っていきましたあせる
 
なんかいつもと違うショーにちょっと動揺していたのであっという間に終わってしまいましたあせる
Navigatorを見るといつもならSEA YA REAL SOONって書いてあるのにMickey&Friendsと書いてありましたあせる
今回だけだったのか、なんなのか理由がわからないけどいつもと違ったお別れになってしまいましたあせるちょっと残念・・・あせる
 
 
さて明日は下船です。
 
~つづく~