スタジオわんわんアリスからの贈り物 | My Favorite Place

スタジオわんわんアリスからの贈り物

ラムちゃんのワクチン接種に行ってきました。
体重を計ってもらったら692g
軽っ!!
健康状態も問題なく元気とのこと(*^^*)
よかった~(≧∇≦)
 
 
それから先日スタジオわんわんアリスのイベントで撮ってもらった時にオーダーした
データとグッズ類がとどきました~(≧∇≦)
 
撮影した中から選んだ3枚の画像のデータがはいったCDROM(左上)
メモ帳(右上)とマグネット(下)
 
どれも可愛いラムちゃんがい~っぱい*♪

 
 
メモ帳の中身はこんな感じ~*♪
 
 
そして選んだデータの中の1枚
ピンクの背景での撮影したものでリラックスした表情がなんとも可愛い爆笑
 
 
またイベントがあったら撮影に行こうね(*^^*)