今更年末年始行事とか。 | ニコニコ動画でひたすら「作ってみた」

ニコニコ動画でひたすら「作ってみた」

主な活動拠点はニコニコ手芸部です。



フェルト人形が中心ですが、ひっそりと他にも手を出したり飽きたりしてます。



手芸部にも、もっと光を!!!





でもって

ここではいち早く作業の進捗状況をお知らせしていきます。

いや、大晦日まで仕事で、正月三が日は風邪でぶっ倒れてました。ありえねー。


ということで、まずは2009年を振り返ってみます。



【作った物】

1月、2月 → はちゅねミク、やっと作成(タイトルどおり一年以上かかりました)

3月 → 重音テト、気合で作成。テト可愛いよテト

4月、5月 → 桃音モモ、なんとか完成。まさか、かすみ目に悩まされるとは思わなんだ・・・。



うっわぁ・・・見事なまでに上旬しか活動してないなぁ汗

この後なにやってたかといえば

6月 → 試験

7月以降 → DQ9 


( ´△`)アァー



はい。

というわけで2010年に向けて

【作りかかってる物】

世界のお友達なテトさん → 眼球製作、9割がた植毛済み。○○を×り××ので躊躇して停滞中

ぬいぐるみな○○さん → 粘土形3人目で型取りに悩み停滞中





【作りたい・・・作る予定の物】

リンレンとかデフォこんとかマコさんとか

アレ・・・コレ2010年の内に作りきれるのカ?