はい!てとですおねがい

皆さんお元気でしたか!?

私は仕事仕事の毎日で少々疲れが取れない状態ですガーン

仕事がお休みの時は毎回お出かけするのが日課ですが私も旦那も(同じ職場です)残業続きでお休みはグッタリ…

何処か出かけよう!!とはならず。

お互い家にIN!

そんなこんなで子供達にもかまってあげられず最近は寂しいようで料理をしていてもお構い無しでくっついてきますガーン

ダイエットも…出来ていません( ・´ー・`)

ですが…忙しくて会社の階段上り下りを繰り返しているおかげでなんと!!

ジャジャ~ン♪



49キロ切りました!(結構前から(笑))

暇な時はついついエレベーターのボタンを押していた私ですがエレベーターが降りてくるまでの時間すら勿体なくて階段ダッシュ滝汗

そんな事を繰り返していたら勝手に痩せてます(笑)

まだしばらく忙しい状態は続きますが少しずつマイペースでブログ更新していこうと思っています照れ



個人メッセージ

マチャルさん、私は元気です!ちょっと弱り気味ですが(笑)
治療どんどん進んで辛いと思う日もあると思いますが、マチャルさんの笑顔が見れる日を楽しみに私は待ってます爆笑