NAO☆ step LIFE
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お久しぶりです!

おそれながら更新が今日に至りました。。。スイマセン。。。




イイワケします!
何度か更新しようと思ったのですが見てる人いるんかな?とかあまり更新する気が起きなくネガティブな感じでした‥ハートブレイクが自分なりのペースで更新します!!!






年を越して成人を向かえた最近の私は大分弱ってます。
てかやられてます爆弾
自分じゃないような考え方で常に涙が流れてます。





けどいい機会の転機と考えて真っ直ぐ自信を持って頑張ります。
こういう弱い期間も大事だと思い前に進みます。




今年もどうぞ宜しくお願いします。。。。ブーケ1
NAO☆ step LIFE-Jewella0112.jpg
NAO☆ step LIFE-Jewella0112.jpg
NAO☆ step LIFE-Jewella0112.jpg
NAO☆ step LIFE-Jewella0112.jpg
NAO☆ step LIFE-200901121643000.jpg
NAO☆ step LIFE-200901121641000.jpg
NAO☆ step LIFE-Beauty_L.jpg

12/3 birthday☆!!

もぅ12月11日。
早いですあせる


めんどくちゃがりな私は3日の話の更新が今です。
スイマセン汗



3日は仲良しの友人の20thBIRTHDAYプレゼント!!


3日の00:00にオバチャンにお願いしてお家に忍びこんでサプライズ~キラキラキラキラ


NAO☆ step LIFE-IMdiwcawmafd.jpg
NAO☆ step LIFE-IMiiwcawmgff.jpg
NAO☆ step LIFE-IMmiwcawm0mc.jpg
NAO☆ step LIFE-20081203000700.jpg


きずいてながらも喜んでくれましたハート

ケーキケーキとチヂミナイフとフォーク
なぜチヂミ?笑



夜中解散してまた3日の夜集まる~
恒例のお食事会とプレゼントとメッセージ色紙キスマーク


NAO☆ step LIFE-IMdiwcgwg2jm.jpg



Asuka HAPPYプレゼントBIRTHDAY!

あなたは最高キスマーク
愛してる~!
NAO☆ step LIFE-Jewella1203.jpg

もこもこ

お疲れ様ですブーケ1



昨日から連勤が始まりました~


最近のお休みは3年ぶり?のメンバーでご飯食べでうれしい!たのしい!
って感じで笑いっぱなしキスマーク

買い物もしましたキラキラ


毎年恒例のもこもこ靴下あし




だて眼鏡メガネ

これでだて眼鏡3つめメガネメガネメガネ

またタイツ。ホシガラね。笑



ジャスティンのピアスブーケ1




HYSでiPodのカバーハート
アシックスのスニーカーブーツくつ
これがまた本当可愛いの。



自分らしい休みを過ごせました。




とりあえず引き続き頑張るゾ!と、トリ蔵です。笑






オヤスミなさ~いキラキラ
きょの食わず嫌いのべーさん、好きになりましたキスマーク
おもしろすぎ。笑





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>