先日のお出かけ! | 猫とのくらし

猫とのくらし

可愛い犬猫たちとの日々を紹介してます♪
ブログを楽しんでいただけると嬉しいです。
交流のない方からのフォローは
承認してませんのでご了承くださいm(__)m

 

書きかけのお出かけ記事ですが~~

詳しくって訳じゃないけど少し写真を増やして。。。

 

 

先週の土曜日

こんなフェリーにのってやってきたのは?

 

 

 

厳島

 

 

日本三景の安芸の宮島

お天気もよくて~

 

 

鳥居も綺麗に見えてますね!

 

 

 

厳島神社遠景

 

 

 

五重塔もありますよ!

晴天と思ってたけど…意外に雲が多いですね^^;

風が強くてめっちゃ寒かったんですよね。。。

 

 

宮島といえば~?『鹿』も~?

神社周辺にもホテル近くにもたくさんいましたよ~

 

 

猫さんにも会えたんですが~この子だけ!

カメラ目線くれず…そそくさと行っちゃいましたが、、、

 

 

翌日の日曜日は江田島の

海軍兵学校へ~

 

はっきり言ってあまり興味なし。。。

でも建物が素敵で~

 

 

案内してくださった方は多分海軍OB?

いろいろ詳しく説明してくれましたが…

お話もそこそこに建物や天井とか

そんな写真ばかり撮ってたような~~

 

義姉夫婦は2人とも楽しい方なので

別に気を遣うでもなくなんですが

高齢の義父も一緒で~

それも問題はないんですが

なんというか~~ペースが合わない??

別行動でもするべきだったか??なんて気もするけど

ご招待状態で行ってるので勝手な事もできず…

日曜の晩御飯は予約してる店があって

その時間までには帰ってこないといけなくて気忙しく

なんだかよくわからない2日間で。。。

う~~ん。。。何が嫌って事もないんだけど

イマイチ楽しめなかったんですよ^^;

 

お食事とか~兵学校の建物とか

一応…もう少し詳しく紹介しようとは思いますが

今日は時間がないのでとりあえずこれだけ~~

 

 

猫たちも~自分たちを置いて行って楽しくなかったってか?

なんて~抗議の声が聞こえてきそうですね^^;

 

 

晩白柚どうしようかな?

 

今日も予約投稿で夜中から実家に走ってます~

母が父の妹の叔母宅に連れて行けというので、、、

お墓参りも兼ねて行ってきますね!!

 

そんな訳でご訪問遅れてますが

今日は帰ってきたらブログ時間もとれると思います~

しばらくお待ちくださいね!