テトは前からボールが好きだったけど、
最近はスーパーボールがだーいすきにっこり





ボールを転がし、

口に咥え自分でバウンドさせるんです!

凄い…猫ってすごい、、、





躍動感!笑

1人で楽しそうに遊んでいる姿。

飽きずにやっていて楽しそう。

でも猫じゃらしのブームは終わったし、

スーパーボールも終わっちゃうのかな🥺



これは布団から起きた時に「あ、テトがいる〜」と思ってみたら

視線を感じて見たら猫ちゃんがテトを見ていました。笑


最近は明け方のトイレ音に気付いて目を覚ましてみると

猫ちゃんが間近でテトのトイレを見守ってる姿を見ます。笑

凄い近くで見守ってるからその姿に

くすりと笑ってしまう朝でした。