昨日はシェアハウスの仲間達と
ジブリパークへ行ってきました!

ジブリパークに行く前に皆で作品を振り返って見たりしていました目がハート

まずは有名なエレベーター!



大倉庫は朝一番のものを取っていたので

大倉庫へ!



どデカい巨神兵に会ったり、



アリエッティの世界はとても可愛かったです♡





アカデミー賞を取った

君たちはどう生きるか?の

アオサギや



ペリカン


料理する鳥たちもいました




なりきり名場面の推しは

風間先輩♡

イケメンでした昇天



そしてそして今回一番の目的である

魔女の谷エリアへ



残念ながらプレミアムチケットは取れなかったので

ハウルの城など中は見れなかったけど

もう全部が可愛い!

ハウルの城が動いているのも見れて感動!



友達はメリーゴーランドに乗っていました。

久石譲さんの「メリーゴーランド」が流れる中で

ジブリの仲間たちに乗って揺られていました。


ヤックル達がおめかししていてかわいい。

友達はお目当てのゴム人間に乗っていました。




そしておそのさんのパン屋さんこと

グーチョキパン店✊ ✋ ✌

メロンパンと芋のパンと

トンボが買っていたビスコットを買いました!

家に帰って食べたらどれも本当に美味しくて

オススメです!

パンは絶対買って欲しい🍞🍴⑅*॰ॱ


青春の丘では私の大好きな「猫の恩返し」

の事務所が。

ムタさん大きいなぁ。


朝一で行って、ドンドコエリア、もののけエリアも全部回れました。

写真の枚数の関係で全部貼れないけど、たーくさん撮って楽しみました看板持ち


今回は楽しんできた飼い主の日記でした。


昨日の夜、リビングに降りたら

ソファに寛いでいる2匹でした。