今週はずーっと雨っぽい☔

湿度が高いし、汗もかくしいやな季節だ…

再来週にはジブリパークに行く予定だから晴れて欲しいです泣くうさぎ

 

テトとシェアハウスの猫ちゃんは

本当に仲良し。

朝でも夜でも猛ダッシュで追いかけっこをしたり、

どちらかが、どこかに行くと追いかけてストーキングしたり。

 

本当に仲良しでひっついているので

テトと私が過ごす時間が少なくて悲しい凝視

 



そんな2匹が一緒にキャットタワーを使っている姿を初めてみました昇天

猫ちゃんは上っても2段目のハンモックまでしか行けない子です。(おでぶ)

 

そんな猫ちゃんは朝私が起きたらハンモックで寝ていました。





かわちい。

テトはAちゃんの部屋に居ました。(飼い主お互い違くない?)



しばらくしたら部屋に来て、ハンモックで寝る猫ちゃんと外を交互に見ていました爆笑

 

 

寛ぐときも寝るときもどこでも一緒。




仲良くて安心。

かわいいよ。

 

そして今日は爪切りやら、歯磨き粉が届きます。

まずは爪切り!上手くいくといいな!!

 

Amazonセールになったらテトのものをたくさん購入しようと思っている

飼い主でした。