今日の晩御飯 | 猫と夫婦とお家ごはん

猫と夫婦とお家ごはん

猫一匹と夫婦で生活を営んでおります( ^ω^ )
鋳物琺瑯鍋に魅了され、ストウブ、ルクルーゼでご飯を作る毎日♡
大好きな道具に囲まれ作る料理は楽しい!
ときおりマンチカンの猫氏も登場します( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は仕事から帰って大量のストック作り、、、

ストウブ、ルクルーゼと萌え萌えキッチン!

疲れました(^_^;)






晩御飯!

{7B1C2BE3-5134-46E5-80CB-28BC9BAF29A1:01}



ストウブラウンド16に

かぶ、ベーコン、コンソメ1個とお水を入れて

弱火でことこと

お塩はベーコンで十分なので

黒胡椒がりがり。

冬はかぶが美味しいですね( ^ω^ )




パスタは市販のトマト&バジルのソース

美味しゅうございました。



そして超なで肩の猫氏


{FCF527C5-3EB9-4021-9458-21E6D682E49D:01}


カーペットは猫氏のハッスルにより

くっちゃくちゃ(;´Д`A





明日、明後日とお休みなので

とっても嬉しいです♡笑