昨日のランチ | 猫と夫婦とお家ごはん

猫と夫婦とお家ごはん

猫一匹と夫婦で生活を営んでおります( ^ω^ )
鋳物琺瑯鍋に魅了され、ストウブ、ルクルーゼでご飯を作る毎日♡
大好きな道具に囲まれ作る料理は楽しい!
ときおりマンチカンの猫氏も登場します( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


昨日のちゃちゃっとランチ


{2AB46560-75AD-4B53-AB01-F241D0F5B87E:01}


前日のおかずが残ったので

{D408CCD4-1578-48B5-B092-FDB4754F7236:01}



一旦具材を引き上げて

残ったスープ?にお水を200CCほど追加

お湯が沸いたらパスタを好きなだけ入れて

茹で上がりのちょっと前に具を戻して

完成!

胡椒ガリガリしていただきますー( ^ω^ )


ストウブオーバル17だと鍋が小さいのでお湯がすぐ沸く♡




今日も猫氏とごろごろ過ごしますー( ^ω^ )