【中止になりました】

3月のpetit marche は、開催を予定しておりましたが、昨今の情勢を鑑み、中止になりました。

次回は4月11日12日を予定しておりますが、開催するかどうかはその時の状況で判断、となります。

早く終息する事を願いつつ、
長い春休みを子ども達といかに過ごすか頭を悩ませております。

皆様もどうぞお気をつけて…


########

連日新型コロナウイルス関連のニュースが沢山報道されていますね…

報道されている人数以上に、全国に潜在感染者が沢山いらっしゃるのでは…

(熱が二週間続いていても国の決めた検査対象基準から外れていたら検査してもらえないという報道か…)

症状がないのに陽性の方もいらっしゃるようで…
自分で気がつかないうちに感染し、他人に感染させたり、という事態は避けたいです💦

そんな中、、、

3月7日、8日のpetit marcheは開催です!
場所はネッツトヨタ広島 広島店です。



来場者プレゼントはガーゼマスクです。
この時期、マスクが品薄で、、、
ドラッグストアーのマスク売り場はからっぽ。
ガーゼマスクの作り方が貼られていましたが、手芸屋でもガーゼマスクのゴムが品薄なんですよ💦

私は8日に出店です。

卒・入園入学の記念に手形アートはいかがですか? 

皆様の不安を少しでも無くすため
手形足形を取る際には、私の手をアルコール消毒をしてから触れさせていただきます。

出店者もマスクをしてお出迎えいたします。

春の新生活に向けてのイベントです。

少しでも皆様に楽しんでいただけたら幸いです。