クリエイティブメモリーズ アルバムアドバイザー 兼
petapeta-art®️アドバイザー
Teto-te かなえです。

暑いですねぇ。

私、子どもが学校で怪我をして、頭を6針縫ったり、実家の父が入院したり…と
バタバタな日々を過ごしていました💦

もうすぐ夏休み。

夏休み、お子さま向けのワークショップが目白押しです。

佐伯区利松のミヤカグさまにて開催です。

私は2講座、担当いたします。

7月28日(日) 手形アートでうちわ作り



※まだ空きがあります♥️
写真の作品は娘自身が完成させましたよ🎵


8月24日(土) 夏の思い出写真でフォトフレーム作り(額つき)
※写真を3枚ほどお持ちください


※こちらは満席となりました。


夏休みの工作や祖父母への帰省土産にいかがですか?

お申し込み、お待ちしています✨