夏らしい暑さが続いていますひまわり晴れ

皆様、体調大丈夫でしょうかあせる

私は、猛烈な暑さに滝汗

もうすでにあせるバテてきています笑い泣き


そんな夏バテを防ぐ生活習慣があるそうひらめき電球

⚫こまめに水分補給する合格

⚫体の冷やしすぎに注意する合格

⚫睡眠をしっかりとる合格

⚫食事の栄養バランスを心がける合格

やはり私、全然できてないですチーン汗

暑さに適応していくカラダをつくるには、

まず生活習慣を心がけて、

体の中から改善していかないとーですね😊



NEWブルー音符ガーデンリフォームブルー音符施工例NEW
                                       下矢印
                                       下矢印
                                       下矢印
圧迫感のない明るく、
オシャレな木目調のフェンスキラキラ素敵です!!
快適に、暮らしやすい🙆✨
ステキな空間になりました(^^)イルカラブラブ

Instagram筋肉
この投稿をInstagramで見る

施工例/埼玉県伊奈町の外構工事です☆ 目隠しフェンスを作りました。 高さ1.8メートルの壁で、 外からの気になる視線をコレで解決٩( 'ω' )و 目隠し壁は、デザインウォールや植栽など色々な方法がありますが、 今回の変わったカラーデザインが特徴のこのフェンス。。。 ウッド樹脂フェンスをオリジナルでカラーで張り分け仕上げしましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ *伊奈町にある外構&庭の専門店* デザインガーデン株式会社 #外構 #南部優平 #おしゃれ門柱 #デザインウォール #アクセントカラー #デザインガーデン #ガーデン#庭 #リフォーム #さいたま市外構 #伊奈町外構 #デザインコンクリート #スタンプコンクリート #新築外構 #デザイナーズ住宅 #門柱 #おしゃれ塗装 #シンボルツリー #玄関まわり #化粧ブロック #目隠し壁#目隠しフェンス #目隠し#フェンス #悩み解決 #外構の悩み

デザインガーデン株式会社 〜外構&庭の専門店〜さん(@design.garden.2018)がシェアした投稿 -