マルキラ☆ご訪問ありがとうございますマルキラ☆

雪だるまteto-pinですトトロ双葉

いいね!やフォロー嬉しいですWハート

美味しいホットケーキキレイきらお庭花楽しい事HAPPY

色々綴っていきますハートネイル☆

セリア&ダイソーが大好きです好
 

 

ちょっとラブ嬉しいことがあったのでハート

 
お気に入りのスタバでハート
 
スターバックスロゴピスタチオすたばぁ2
クリスマスツリークリスマスツリーフラペチーノを
 
きらカスタマイズきらして
 
少しリッチな気分をきらきら味わっていましたキャハハハート
 
 
ポインセチアクリスマスツリーフラペチーノポインセチア
 
水玉+アーモンドトフィーシロップ追加ブーツ水玉
 
水玉+ホイップ多めクリーム水玉
 
ラブクリーミーで、ナッツ感がUp⤴キャハハ
 
ピンクドーナツストロベリードーナツとワッフルWハート
 
水玉+ホイップクリーム追加クリーム水玉
 
水玉+キャラメルソース追加あげ水玉
 
お洒落でハート2美味しくてハート2楽しいアップ!!
 
 
 
ここのスタバとても雰囲気がイイですクマハート
 
ヤシの木ココスヤシにサバルヤシヤシの木
 
ドラセナにキラキラ3ソテツなどキラキラ3沢山アゲアゲ
 
フォト♪南国気分を味わえるスターバックスです。
 
キラキラ☆南国リゾート風のお庭キラキラ☆
 
おんぷとっても素敵ですラブラブ!
 
スターバックスロゴ スターバックスレインボーさいたま大和田店レインボー
 
 
ちょっとラブ嬉しい事の話し…ニコちゃんハート
 
なっ・・・なんと! エクステリア(外構やお庭)の
 
お仕事をしている、
 
友達のお手伝いにはてな5!キャハハ
 
来週行くことになりましたー(*'∀`*)v音符
 
前から興味があったのでひらめき電球
 
嬉しいですドキドキドキドキ