うさぎクッキー子育てをしていて…くまクッキー

心に余裕が無くなってしまった時…DASH!

悩み…つまづいた時汗

この言葉を思い出します٩(*´︶`*)۶҉   ҉✨

 


クローバー子育ての四訓キラキラクローバー

 

うずまき赤子はしっかり肌を離すな

 

うずまき幼児は肌を離し、手を離すな

 

うずまき子供は手を離し、目を離すな

 

うずまき青年は目を離し、心を離すな

 


ある教育者の方の言葉です…ハート

成長に合わせて、親の在り方も

変えていくことが必要なのですね😊


そばにいるということの大切さハート

時に手を放し見守ることの大切さおすましスワンふんわり風船ハート

忘れちゃいけないですねー💦


シンプルだけど奥が深いです(*˘︶˘*).。.:*♡

いつかは巣立っていく我が子リボン

日々大切に想い、育てていきたいですハート