後ろ切り替えのカットソートップスを作りました。
 
 
もう廃版になってしまったのですが、RICKRACKの「フェアリーチュニック」というパターンです。
 
すごく久しぶりに作ったのですが、可愛いデザインだと思います。
 
 
半袖の丈を少し伸ばして二の腕が隠れるようにしました。
 
 
黄色みのあるカーキ色の天竺です。
 
 
背中は布帛と切り替え、細いリボンは2個。
 
ちょっと地味めな組み合わせですが年齢的にこれくらい落ち着いてていいのかも。
 
寒色系のペイズリー柄の生地はダブルフェイスで裏側は紺色です。少しテロっとした感じ。
 
 
紺色のタックパンツと合わせて着てみました。
 
 
 
 
 
 
5月に入ったしそろそろキスが釣れるかな?と思いましたが、ダメでした。
 
 
 
フグは釣れるんだけどな~。