2月28日ドッグカフェNANA

 
mocoくんとランチ
 
mocoくんが散髪の間
母と娘①ちゃんとハート
 
IMG_20170308_142012175.jpg
 
ジャーーーんキラキラ
 
小顔!かわいいデレデレ
 
mocoくんモデル立ち
 
そして恒例の
 
被りモン祭り・・・
 
くろずもそろそろ
デンタルお願いしなきゃ
 
 
2月26日ドッグカフェNANA
 
桃ちゃんとランチ
 
IMG_20170308_142011654.jpg
 
そしてやっぱり
 
被りモン祭り
 
桃 「あたちは女の子なんで
    サムライにはなりまちぇん」
 
もーちゃんはかわいい
うさぎさんでね
 
 
IMG_20170306_195204785.jpg
 
こはるママのお洋服購入
 
めっちゃおしゃれでしょ好
 
くろずとっても似合てるおつきさま5
 
 
2月19日わんにゃんドーム
 
お昼過ぎから出かけました
 
IMG_20170307_191055920.jpg
 
お会いできたお友だち
 
ましゅくんらんちゃん
愛ちゃん結ちゃん
みるくちゃん
柚くん
こはるちゃん
ナナちゃん
 
くろずのおやつと
白いセーターを買いました
 
IMG_20170307_191056466.jpg
 
顔出しのフォトスポット
 
他にもいっぱい撮影スポットあったのに
これだけ。。。
 
 
IMG_20170307_191055433.jpg
 
体脂肪率測定していただきました
 
 
5%以下・・・痩せ
6%~14%・・・やや痩せ
15%~24%・・・理想的
25%~34%・・・やや肥満
35%以上・・・肥満
 
くろずは・・・39%∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 
くろずは肥満
かあさんといっしょや~~ん
 
親子でやっべ~ぞ!!
 
お姉さん半笑いでーー
 「おやつ好きですよね。」
年齢にもよるそうですが
39%ダメ!
 
IMG_20170308_153748149.jpg
この日以来おやつの大きさが
1/3になりました
 
回数を急に減らすのではなく
大きさを小さくしました
 
米粒よいちょっと大
 
くろず食べた気がしないみたい
 
がんばろうおー
 
くろず 「おまえもがんばれよ」
 
 
 
IMG_20170308_143724330.jpg
 
今日は桃ちゃんのお誕生日
 
桃ちゃん誕生日おめでとう
 
塩娘・・・?
とんでもない!
桃母がちょっと離れると
不安そうに母を追う
甘えん坊な桃ちゃん
 
会うと
「くろじゅはは~」と
駆け寄ってくるあなたが
大好きです
 
くろず一家