真面目に今日は学校が終わってから真面目に真っ直ぐ帰りました毎日寄り道して帰ってきてるから久々に真っ直ぐに帰ったそれで、今日の学校は授業中、漫画読んでました漫画は借りたやつ明日は用事がありますがんなぁではではまた今度~
学校~二学期~9月1日(火)二学期が始まりました今日は掃除して~始業式で長い長い話聞いて~話の内容はとっても良いこと言ってるはずなのに頭に入ってない~それから…国語のテスト読みは出来たが漢字書けなかった次、社会テストマークシートしきなのでわからん所は勘で埋めました(`_´)ゞお昼までで終わりましたんで友達とコンビニ寄って、ドラッグストア行って帰ってきたお昼からブリーチ見てました面白いんで今ハモネプ見てるわけです(笑)