今日は学校が終わってから真面目に真っ直ぐ帰りましたニコニコ


毎日寄り道して帰ってきてるから久々に真っ直ぐ家に帰ったキラキラ




それで、今日の学校は授業中、漫画読んでましたあせる


漫画は借りたやつニコニコ
















明日は用事がありますがんなぁ長音記号2








ではではまた今度~
皆さんおはようございます

ヾ(^▽^)ノ


朝から雷が鳴ってました雷

家の近くに雷落ちたしショック!

では学校に行ってきますニコニコ

皆さんも勉強や仕事がんばってください\(^o^)/

9月1日(火)

二学期が始まりました学校
今日は掃除して~

始業式で長い長い話聞いて~


話の内容はとっても良いこと言ってるはずなのに頭に入ってない~ショック!


それから…

国語のテスト
読みは出来たが漢字書けなかったショック!

次、社会テスト
マークシートしきなのでわからん所は勘で埋めました(`_´)ゞ





お昼までで終わりましたんで
友達とコンビニ寄って、ドラッグストア行って帰ってきた走る人



お昼からブリーチ見てましたビックリマーク


面白い音符



んで今ハモネプ見てるわけです(笑)