自分の思い込みは、

正しいか 正しくないか

結論 思い込みは大概間違っている

 

自分が好む人やものが素晴らしくて

それ以外のものは排除する

自分が信じていることや、行っていることは素晴らしくて

それ以外のものは排除する

 

自分は○○だから、こうするのが当たり前

自分も、そうしたいから選んでいる

本当にそう?

なら、どうして不満なの?

 

毎日の繰り返しの中にいて、いつもと違うことをするとき、

必ずダメ出ししてくる人が出てくる

 

新しくすることは、負荷がかかるから

これまでの繰り返しをするほうが楽だから

 

あなたが、踏み出さない限り

あなたに甘える人は、変わろうとはしない

だって、楽だから

 

あなたの思い込みでよかれと思ってすることが、

これしかやりようがないという限界が、

もしかしたら他の誰かの気づきや成長を阻むことかもしれない

 

あなたの見ている世界は、すべてではない

あなたは見ている世界の雑事にかまけるために生まれてきたんじゃない

 

これが善という言葉も

人は自分が理解できる範囲でしかとらえられないから、わかってるなんて思い違いは滑稽すぎる

 

こうしなければいけないというものは

何一つない

選んだことの結果は自分で引き受けるだけ

まさか自分は、へんな結果を受け取らないだろうと甘く考えてしまう

あとになって『あのときはわからなかった』

『あれしか選べなかった』と言い訳する

で、何度も同じようなパターンを繰り返す

自分より社会的に力のある人の庇護を受けていれば安全だと勘違いする

 

自分の思い込み(概念)は、相当な時間をかけて身につけたものだから

それを剥がさないことには、変わることは出来ない

 

人は何かを受けたら、かわれるんじゃないかと期待する

本当のことを知った上で、それにそった行動をしないと変容は起きない

お手軽ではないけれど、

確実に変容をおこすのは、形而上学

 

これを知らなかったら経験できなかったであろうたくさんのこと

出会えなかった人たちにも会えた

感情的な良い悪い、好き嫌いのレベルではなく

経験しないと体得することが出来ないこと

 

これは自分の財産だと思う

 

本当の自由は自分の思い込みの世界から

抜け出したところから始まる

目の前の世界の登場人物は、

自分の出すエネルギーに呼応して

そういう言動をとっている

 

自分が変われば、相手もそう振る舞う必要がなくなる

変わるということ

学びのために一緒にいて、学びが終われば同じキャストで次のステージに移ることもあるし

解散することもある

それでいいんだと思う

 

それだけの変化変容をもたらすものが

形而上学(目に見えない世界の学問)で、アデプトプログラムはその世界の鍵

鍵を受け取らない限り、目の前の扉は開かない

開けても進まない限りは新しい景色は見えてこない

すべてが自由意志で選択できるとしたら

どんな世界を生きたい?

 

私はまだ道の途中

自分が見てきた景色を誰かに伝えたい!

必要とする人に伝えたい!

 

今、こうして生きているけれど、本当の自分じゃない気がする

答えを求めているけれど、見つからない

自分の人生を生きている実感を持って生きたい!

そう思う方は、会いにきてください

 

ふわふわスピリチュアルではなく、現実を動かす目に見えない世界の真実、

それが形而上学というもので

きっかけはDNAアクティベーション

そして一生に一度のアデプトプログラム

 

これを土台にして、自分の人生に色とりどりの花を咲かせていくように、自分ならではのオリジナリティを追求していくのです

 

貴方が求めていたのはこれかもしれません?! 

 

隠されてきた知識と見えない力...

人生の主役として生きる

アデプトプログラム

 

才能を呼び覚ます究極のヒーリング

DNAアクティベーション

 

 

 

茨城県常総市・つくば市・牛久市

ヒーリングサロン つむぐえにし

 

 

👑セッションメニュー ➡︎ご提供中のメニュー   

👑プロフィール ➡︎プロフィール

👑ホームページ ➡︎つむぐえにしホームページ

👑フェイスブック ➡︎フェイスブック

👑お問い合わせ ➡︎お問い合わせ

 

お問い合わせはラインアットからも可能です📲

 

⬇︎つむぐえにし公式LINE@⬇︎

IDは@611wdsnkになります。