あなたのほしいものって何ですか(・・?

 

お金…?

素敵なパートナー…?

美貌…?

成功…?

本当の友達…?

温かい家庭…?

 

どうして それがほしいんですか(・・?

 

お金があれば何でも出来るから

素敵なパートナーがいれば心身が満たされるから

美しくなれば自己価値があがるから

成功すれば達成感が得られるから

人間関係が整えば自分は安心できるから

 

ちょっと待ってください💦

…っていうことは ○○があれば…の○○が今はないってことですよね

 

『ない』 が前提だといつまで経っても なにか足りないって感じてしまうでしょう。

○○がない自分を あなたは認めていないから

 

本当は○○は二次的なもので

一番は 素の自分をどれだけ受け入れているか が出発点でなければ

幸せを実感することは 難しいでしょう

 

よく言う 依存症が顕著な例です

 

どれだけ状況やモノで自分の空白を埋めようとしても

ザルに一生懸命 水を注ぐのと同じ。

 

まずは 自分という受け皿をととのえましょう。

 

いいの、変わっていても おっちょこちょいでも 弱虫でも

 

自分という受け皿がととのうと 周りの状況が劇的にかわります

自分をととのえるために 一押しなのが

 

DNAアクティベーション 

 

そして あなたが本当の自分(外側の情報や影響で植え付けられてしまった

概念や思考パターンを クリアにすると 本当にやりたかったことが明白になります)

として スタートを切るために 必要なものは

 

アデプトプログラムです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

何だか最近ついてない

凄い疲れてる

もっとイケてる自分になりたいでしょう?なれるんです!

DNAアクティベーションってなぁに?↓↓↓

http://ameblo.jp/teto-kikisan/entry-12199580816.html

 

 

あなたの運命が動きだす本物のタロットリーディング↓↓↓

https://ameblo.jp/teto-kikisan/entry-12201462282.html

 

 

あなたのお子さん、発達障がいかもと言われたら↓↓↓

https://ameblo.jp/teto-kikisan/entry-12201587852.html

 

つむぐえにし ホームページ

http://tetoratarot.jimdo.com/