函館朝市→五稜郭のあと

タクシーで観光することに!!

・立待岬

・函館八幡宮

・元町教会郡

・八幡坂

・旧函館区公会堂

他にもGLAYのTERUの別荘

なども案内していただき最後は

金森赤レンガ倉庫へ

(ちなみに代金9000円)


なんと、運転手さんが

GLAYのタクローとヒサシの

同級生なんだそうですびっくり


美味しい塩ラーメンの

お店も教えてくれてくれましたウインクチョキ

(電停 末広町近くの西園さん)


そして、ありがたいことに

函館山の展望台へも

送迎してくれるとのこと!!


夕方、函館駅で待ち合わせて

展望台まで行き

夜景を見る穴場スポットなども

教えてくれましたウインクチョキ


お陰さまで、混雑して人の頭しか

見えないメインの場所を外して

穴場でバッチリ見ることが出来ましたキラキラ


お天気が良くて最高でした~グッ


ロープウェイは

とっても混雑してたので

帰りもタクシーで函館駅まで

送ってもらえたので

楽チンでした~ルンルン

(代金8000円)


激混みのロープウェイ代が

大人1800円なので

4人分と考えると高くないかも口笛


おしゃべりも面白くて

とても親切な運転手さんに出会えて

楽しい函館観光が出来ましたウインクチョキ




お昼には『あじさい』の塩ラーメン

(タクシー運転手さんイチオシではない)

夜は『ラッキーピエロ』の
ラッキーエッグバーガーを
食べました~ハンバーガー