1日目に洞爺湖のホテルに泊まって

2日目の朝ご飯はビュッフェ!!



塩辛・たらこで、ご飯が進む~チュー

ドリンクに『カツゲン』があって
懐かしかった~ルンルン
(北海道限定の乳酸菌飲料)

残念ながら雨が降ってるなか

フォトスポットでカメラ

『千と千尋の神隠し』の
ワンシーンのようなスポット!!
お天気が良かったらなぁ・・・アセアセ




京極のふきだし公園(湧水で有名)
に着いた頃には
すっかり晴れてきましたウインクチョキ

食べかけのソフトクリームニヤリ
濃厚 と言うよりは
スッキリとしたミルクって感じ!!

小樽で遅めの昼食(?)時間は4時

海鮮丼のイクラは
ユーちゃんにお裾分けして
少しスカスカな状態でカメラ

ウニがメチャ美味しかった~チュー


予定ではこの後に
『白い恋人パーク』に行こうと
思ってたのですが、小樽で
夕方5時過ぎてしまい断念アセアセ


まっすぐ、札幌の実家へと
帰りました!!
(少しだけお惣菜買って)

本当は夕飯にスープカレー
食べに行く予定だったんだけどなぁ悲しい