遊びに来ました❗ 


朝、4時に東京を出発し

渋滞に巻き込まれることもなく

順調に目的地までたどり着きましたルンルン



途中、富士山に興奮チュー

浜名湖のサービスエリアで休憩☕

時間が早かったので
セントレア空港に行ってみました飛行機

フライトパークで
ボーイング787の初号機を見ましたキラキラ

コックピットも見れるんですよウインクチョキ

見終わってからランチルンルン

うな丼にしました口笛
美味しかった~❤️

この後、常滑市の
『やきもの散歩道』へ!!

あちこち陶器を見て回りましたキラキラ
暑かったけど楽しかった❤️

その後、親戚の家へ!!

8年ぶりに、みんなに会えて
本当に良かったぁ~ウインクチョキ