旦那さんと行ってきました!!

読売ジャイアンツファンですおねがい飛び出すハート

早く着いたので
野球殿堂博物館にも
初めて行ってみましたよ~ルンルン

大好きな坂本勇人君の展示品ばかり
写真撮ってきましたカメラ

いよいよ中へ!!
ワクワクする時間です口笛

始まる前に腹ごしらえキラキラ
『キャプテン・ハヤトの
ぼっかけ焼うどん』を食べましたウインクチョキ

円陣組んでますね~ルンルン

CO・OPでチケットを注文すると
三塁側(相手チーム側)に
なってしまいますアセアセ
(お得なんだけどね・・・)

結果は残念ながら
負けてしまいましたが

坂本勇人君のヒットが見れたから
まぁ、良いかなぁえー

また、来月行けたら良いなぁって
思っていますウインクチョキ