画像お借りしました

昨日、観てきました~!!


観ようかどうしようか迷ってたら

いつも参考にしている

『ゆきがめ』さんのブログで

超・超・超お薦めしたい

と書かれてたので

観ることにしましたウインクチョキ



昔、テレビで見てたなぁルンルン


怪獣と戦って3分すると

カラータイマーがピコンピコン鳴って

シュワッチって飛んでいく!!


それが私の知ってるウルトラマンキラキラ



シン・ウルトラマンは

カラータイマーが無いし

シュワッチも言わないし


でも、音楽は昭和チックだったなぁ・・



この映画でも「マルチバース」って

言葉が出てきて、禍威獣も今どきで


一番驚いたのは

滝くん役の有岡くん!!


難しいセリフがいっぱいで

しかも英語のセリフもあって

もう、スゴくてビックリでしたびっくり



残念ながら『ゆきがめさん』ほど

映画の良さに気付けませんでしたアセアセ

(まだトップガンの余韻が残ってるからかな?)



『シン・ゴジラ』

『シン・ウルトラマン』に続き

『シン・仮面ライダー』の

予告をしていましたよニヤニヤ



予告と言えば

『ガリレオ』の第3弾が

9月に公開されるって!!


とっても楽しみですルンルン