大活躍してくれたんですが・・・ 


先日、8ヶ月ぶりに使おうと思ったら

スチームが出ないんですアセアセ


使い方の問題なのかと思って
ケルヒャーに電話したら

本体に問題がありそうなので
《購入証明書》と一緒に
送ってください!!
メーカー保証期間なので
無料で修理できますキラキラ

って言われましたおねがいチョキ


ところが、探せど探せど
その購入証明書が
見当たらないんですアセアセ

物持ちのよい私は
こんなものまで取ってある??
ってくらいなんでも
取ってあるはずなんですが

これに関しては
どうやら捨ててしまったみたいえーん


購入証明書は
大切に保管してください
って注意書きがあるのに・・・

もう、ダメ元で半ベソかきながら
ジャパネットに電話してみたら

ジ『再発行いたします』

私『本当ですか?』

ジ『大丈夫ですよ、そういう方
  たくさんいらっしゃいますから』

私『本当にありがとうございます』


そんなんで、数日後には
封書で送られてきました口笛



くれぐれも、保証書や
購入証明書は
捨てないようにしようと
肝に銘じたのでしたアップアップアップ