『コンフィデンスマンJP』
を観た後は・・・


『名探偵ピカチュウ』を観ましたキラキラ

画像お借りしました

竹内涼真くんと西島秀俊さんの
吹き替えで観たかったので
今回は吹き替え版で観ましたルンルン


ポケモンのアニメとか
観たこと無かったけど
楽しめましたウインクチョキ


なぜピカチュウの声が
おじさんなのかの謎も
最後にわかりましたアップアップアップ


西島秀俊さんのピカチュウ
全然違和感なかったし
とっても可愛いかったですおねがいラブラブ



6月から、映画のサービス料金が
100円値上がりするそうですガーン

私がいつも行くレディースデーの
料金が1,100円右矢印1,200円にアセアセ


来週も観に行けるかな・・・