わたしが本帰国するちょっと前に、バンドンにも本家 BORNGA が出来ました〜!

 

ちょうど送別会をしていただけるとのことだったので、このお店をリクエストsao☆

 

お店は、Jl. Rajiman という通りにあります星

 

 

行った時はまだ出来たてだったので、とても綺麗な店内でしたニコ

 

ジャカルタにあるのは知ってたけど、東京にもあるのは知らなかった〜

 

韓国焼肉といえば、最初に出てくるフリーのキムチや小鉢きらきら!!

 

チシャなどの新鮮(に見える)お野菜がたくさんsao☆

 

注文はお友達に任せていたので、どれが何のお肉だかほとんど覚えてないんですが、

 

たぶんサムギョプサル Rp.130.000

 

たぶん豚カルビ? Rp.145.000

 

骨つき牛カルビ? Rp.300.000

 

違ってたらごめんなさいあせる

 

どれもちょっとお高めだけど、高い分やっぱり美味しかったです!キャッ☆

 

お肉は自席でも焼けるけど、自分で焼くのってめんどくさいし煙いの嫌なので、全部奥で焼いてきてもらいましたハート(小)きみどり

 

チャプチェ

 

ビビンバ

 

みんなでバギったので、なんか汚い写真しかなかったあせる

でも味はめっちゃ美味しかったですー!

 

チヂミと思って頼んだら、厚焼き玉子のようなスペインオムレツのようなのが出てきた!

 

オムレツと思って食べればこれはこれで美味しかったけど、チヂミが食べたかったのでちょっと残念↓↓

 

お茶sao☆

 

飲み物はビンタンも置いてありましたビンタンビール

 

 

美味しいお肉いっぱい食べて、いっぱい話していっぱい笑って、贅沢なひととき!本当に楽しい送別会でしたにこ

 

バンドンの皆様いまさらですが本当にありがとうございましたsao☆はぁとv

 

 

本家 BORNGA

Jl. Rajiman No. 5, Bandung

☎ 022 20512392

時計 11:30-22:00
 
 
↓ランキング参加しています♪
よろしければクリックしてサイトに飛んでいただけると嬉しいです!
 


人気ブログランキングへ

 


にほんブログ村