ご無沙汰しておりますsao☆ハート

 

ブログ書くの、4ヶ月ぶり!!笑

 

ご存知の方も多いかと思いますが、少し前に日本に本帰国しました飛行機星

 

本帰国前は連日送別会を開いていただいたり、引越しの準備など忙しくて、とてもブログを書く余裕がなく、

 

日本に帰国してからも、息子の幼稚園探しや引越しの片付け、日々の家事に追われてなかなか落ち着かず・・・汗

 

気づけば4ヶ月も経ってた!にへ

 

もうこのブログを覗いてくれる人も少ないとは思うけど、インドネシア時代のまだ書ききれていない想い出や、旅行記事など書きたいことも残ってるので、

 

暇を見つけてちまちま更新していこうと思いますsao☆

 

あと少しお付き合いいただければ嬉しいですミッキー