早いもので6月になってしまいました!

 

バンドン日本人学校は、今週末に運動会があるので、毎日応援合戦や太鼓の音などが聞こえてきます運動会

 

もう乾季だというのにまだまだ雨が降りますが、今週末は晴れますようにsao☆

 

パパイヤに、NISSINのシーフードヌードルとトムヤムヌードルがRp.8.500という価格で売られ始めましたカップヌードル

 

シーフードヌードル食べてみたけど、普通に美味しかったですシーフードヌードルぺこ

 

NISSIN の焼きそばもお手頃価格で新登場しているらしくて、チョバしたお友達いわく日本の焼きそばに近い味だそうですよキラキラ

 

インドミーも嫌いじゃないけど、やっぱり日本のカップ麺の方が美味しく感じますねにこ

 

同じくパパイヤで森永ハイチュウがRp.9.000で売られていましたニコちゃん

 

今まで輸入品はあったけど、軽く日本の2倍以上のお値段だったので、低価格ハイチュウ嬉しいにへ

 

さっそくぶどう味チョバしてみましたが、まんまハイチュウでした投げKISS

 

バンドンのパパイヤではレジ前に置いてあります音符

 

これはどこに売ってるのか知りませんが、友達にもらったミルクバタークッキーあひる

 

鳩サブレっぽいですが、アヒルサブレかな?

 

たまごボーロとかも発売されている Monde のクッキーでしたcookie*

 

個包装!星

 

なんか旅行のお土産っぽい笑

 

中に入ってたアヒルはほぼ首が折れていましたがあせる笑

 

甘さ控えめで美味しかったです~ニコニコ

 

しかしSちゃん!なぜこれをチョイスしたしw

 

日本のお菓子といえば、東京バナナもパパイヤで買えますよバナナ

 

わたしの知っている東京バナナとは少し違うけど・・・汗

ちなみにこれは買ってみたことはありません顔

 

 

最近は高いけど和菓子も登場したし、なんだか一時帰国であれこ買い込まなくても良くなってきて、2年前に比べるとずいぶん住みやすくなりましたsao☆

 

 

↓ランキング参加しています♪
よろしければクリックしてサイトに飛んでいただけると嬉しいです!

 


人気ブログランキングへ

 


にほんブログ村