昨日は、いつも習い事をご一緒させていただいているお友達とランチに行きましたsao☆

 

ずっと体調が悪かったので、お友達とランチに行くのは2ヶ月ぶりくらい!きらきら!!

 

しかも昨日はこのブログがご縁となって、素敵な新しい出会いもありましたはぁとv

 

このブログやってて良かったなーっと思える瞬間でした笑顔6

 

 

ランチはよく行く Miss Bee というカフェでハチ

 

なんだかんだ味は安定して美味しい方だと思いますティータイム

 

昨日はランチセットがプロモで Rp.99.000 !

 

①スープ or デザート

②メイン

③飲み物

 

を指定された何品かの中から選びます♪♪

 

わたしはマッシュルームスープと、

 

メインはチーズ&ステーキサンドイッチサンドイッチ

 

1人で食べきれないくらいのボリューム!

お肉が細かく切ってあってしかも思ったより柔らかく、美味しかったですハート

 

他にチキンやパスタなども選べましたパスタ

 

 

飲み物は写真撮り忘れたけど、アイスティージュース

 

ほんとはジュースが飲みたかったんだけど、コカ・コーラかジンジャエールしかダメって言われたうう

 

 

やっぱりお友達とワイワイ食べるご飯は、楽しくて美味しかったですキャッ☆はぁとv

 

また行きたいなーハート

 

 

Miss Bee
Jl. Rancabentang No 11A, Ciumbuleuit, Bandung 40142
☎ 2033613
時計7:00-23:00


↓ランキング参加しています♪
よろしければクリックしてサイトに飛んでいただけると嬉しいです!

 


人気ブログランキングへ

 


にほんブログ村