南極星の去年の9月号に掲載されてから、なにかとお問い合わせの多い革靴やさん Fortuna Shose に行ってきましたsao☆

 

スカルノハッタ通りに、白い大きな工場があります。

 

工場見学できるのはバイヤーさんだけだそうですが、一般人はショールームでお買い物することができます。

 

土曜日に行ったんやけど、超マチェット(渋滞)で、着いたのは15時。しかもアポなしタラー(´-┃

 

土曜日は13時までらしくて、もうお店の方も帰る準備をされていましたが、私たちが行くと快く入れてくれましたうああんきらきら!!

 

ショールーム、すごく綺麗でした。

 

しかも無理やり入れてもらったのに、息子にジュースやお菓子までくれて、至れり尽せりでほんと申し訳なかったですsao☆

 

男性物の革靴、種類がすごく多かったですよ~きらきら

 

ぶっちゃけどれがどう違うのかわたしにはさっぱりでしたあせるサイズとかは言えば奥から出してくれました星

 

女性ものも2,3あったけど、革のショートブーツとかだったので、インドネシアではあまり需要はないかな?

 

旦那さん、試着して、めっちゃ履きやすい!って言ってました。

お食事会とかここぞ!というときに履くそうです。(いつやねん)

 

お値段は Rp.2.500.000 星 カード使えずキャッシュオンリーなので、現金たくさん用意して行ってくださいね注意

 

ちなみに日本で買うと、もっと高額らしいですうさこ

 

一応アポなしでも快く入れてくれるけど、遠くから来て閉まってたら可哀想だから次から電話してきてねと何度も言われました笑

 

なので、事前予約したほうがよさそうです苦笑

電話予約は、英語も可能ですsao☆

 

 

Fortuna Shose

Jl. Soekarno Hatta No. 495, Bandung

☎ 022 731 2050

Email : marketing @ cv-fortuna.com

平日 : -16:00、土曜: -13:00

(開始時間は聞くの忘れました)

日祝 休み

カード不可(キャッシュのみです)

 

 

↓ランキング参加しています♪
よろしければクリックしてサイトに飛んでいただけると嬉しいです!

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ