今日のディナーは、フレンチレストランの Garcon へナイフとフォーク



プラザスナヤンの4階に入っています。


ちょっと暗めの照明がオシャレな雰囲気のお店ですニコニコ

店内はあまり広くなく、ベビーカーは入口に置くよう言われましたあせる

でもまだ混んでなかったので、無理言ってべビーカーごと入店~


ベビーチェアも借りれます。



マッシュルームのスープ Rp.65.000

とっても濃厚で、お上品なお味でしたラブ

キングマッシュルームが1つ入っていました。



わたしが頼んだ、ホタテとキングマッシュルームのマッシュポテト添え?的なもの。Rp.170.000

マッシュルームがヘーゼルナッツでコーティングされていて、サクサク!キラキラふわふわのメレンゲと甘いポテト、ホタテ・・・どれもバランス良く、美味しかったですニコニコ


でもこの量で、約1700円は高いー!あせるうああん


これは旦那さんが頼んだ骨つき肉!! Rp.288.000


きゃー!高いっ!叫び

一口もらいましたが、お肉柔らかかった~



デザートに、チョコレートタルト Rp.70.000 を注文ドキドキ

チョコレートが濃厚で口の中でとろける~ラブラブ!
約700円とかなりお高いけど、久々にこんな美味しいタルトを食べた気がする~!ラブキラキラ

バナナのミルフィーユ Rp.60.000

旦那さんが頼んだのに、半分くらいわたしが食べた(笑)

これも美味しかったラブラブもうお腹いっぱい!



帰りにレジでショーウインドウ覗いてたら、なんとケーキが Buy 1 Get 1 とのこと!


買うしかない得意げ



ってことで、雪だるまみたいなチョコケーキと、ロールケーキ、抹茶のエクレア、フロマージュとかいうケーキ、4つもブンクスにへ


1個 Rp.40.000 だったけど、 2個分の値段で良かったので4個で800円で買えちゃったーラブラブ


どれも美味しかったけど、抹茶エクレアとフロマージュが美味しかった!



いやーやっぱりフレンチは高いですねビックリマーク叫び

飲み物代も込みで約9000円とか、インドネシアで初!叫び


次からここは、ケーキを食べにお茶にくることにしますコーヒー



Garcon

Plaza Senayan Level 4, No.410

Jl. Asia Afrika No. 08, Jakarta Pusat 10270

☎ 5790 0140

時計10:00-22:00