今日は、TRATTORIA というイタリアンのお店に行ってきましたニコニコ


メガクニンガンにある The East というビル (中国銀行が入っているビル) の1階に入っているレストランです。



店内はブルーの照明で、Barっぽいようなオシャレな雰囲気~キラキラ

お店は結構広くて、テーブル席が何個もあります。

ベビーカーごと入らせてもらったけど、ベビーチェアも借りれます。


ただオシャレなのは良かったけど、蚊が多かった・・ガーン


店員さんが虫除けを貸してくれたけど、息子が刺されないか気が気じゃなかったダウン子連れの方は虫除けをお忘れなく~蚊



ワインの種類がすごく豊富でしたワイン


こんなに魅力的なのに、わたし授乳中なので飲めないうああん汗

そしてなぜか旦那さんも BINTANG 飲んでた汗



サーモンとマッシュルームのクリームパスタ Rp.75.000

フィットチーネっぽいパスタがもちもちで、クリームソースは濃厚!美味しーい!!ニコニコラブラブ


RUSTICA というピザ Rp.68.000


生ハムのようなものとサラダほうれん草がのっていましたぶーぶー


かなりの大きさだったので、旦那さんと分けたけどお腹いっぱい~!

でもこの大きさで約680円って安い~!ラブ



久々のイタリアンで大満足でしたニコニコアップ


ここ、デリバリーもやってるみたいです車


次はお酒が飲めるようになったらまた来たいなぁドキドキ



TRATTORIA

The East Building, Lobby Ground Floor #1-10

Jl. Lingkar Mega Kuningan Kav. E 3.2 No.1, Jakarta

☎ 021-5793-8574

時計11:00-23:30