ビンタロの ALOHA TERRACE (アロハテラス) に行ってきましたナイフとフォーク



JJS(ジャカルタ日本人学校)から車で15分程でいけると思います。


到着したら店員さんがアロハ~と言って出迎えてくれましたニコニコ
おぉ!なんだか南国っぽいぞ! ・・ってインドネシアも南国なんやけどw


広いお店だったので、ベビーカーごと入店させてもらいました。


壁に写真やサーフボードが貼ってあったり、めっちゃオシャレ~ラブラブ

ハワイの音楽がかかっていて、南の島に来た気分~ヒマワリ



ハワイといえば、やっぱこれよね! ロコモコどーん!!

ハンバーグ、お肉の味がしっかりしていて美味しかったですニコニコ


旦那さんが頼んだのは、パイナップルに入ったナシゴレン的なやつ。

そして奥にあるのがオニオンリングタワー。

なぜか韓国の国旗がさしてありました・・フラッグ
ハワイアンやねんからアメリカの国旗にしてよ~パー(笑)

どうでもいいけど、店の奥にテレビがあって、ずっとハワイのお兄さん(結構カワイイ衣装w)が踊っていました。


なんか気になってチラチラみてしまったわにひひ



ALOHA TERRACE Hawaiian Cafe & Restaurant

Kawasan Niaga Ruko Arcade II Block B3-32
Jl. Boulevard Raya Bintaro Sektor 7, Tangerang Selatan

☎ 021-2951-1823

時計10:00-22:00