今日の晩ごはんは、大戸屋っニコニコおんぷ


ロッテショッピングアベニュー(チプトラワールド)の3階にあります。

とてもキレイで、明るい店内きらきら
日本食レストランということで、日本人の方も多く来られていました。

椅子を1つ片付けてくれたので、ベビーカーごと入店ニコニコ
ベビーチェアも借りれます。

 

このメニュー見ると、なんかほっこりします黄色い花
あぁ、日本食やな~って(笑)

キッズメニューも充実していて、子連れにはありがたいですねキラキラ


炙りサーモンロール Rp.65.000



手前にあるのが、えびと野菜のあんかけご飯 Rp.75.000
奥にあるのは、鶏と野菜の黒酢あんミニサイズ Rp.37.000

両方ともすごく優しい味で、ほっこり~ラブラブ

特にあんかけご飯ビックリマークめっっちゃ美味しかったぁ~ニコニコ


手前にあるのが、炭火焼鳥のグリーンサラダ Rp.40.000
奥にあるのは、ちらし寿司軍艦 Rp.28.000

ちらし寿司軍艦て日本で見かけないし斬新!って思ったけど、食べてみたらなかなかイケる味だったよキラキラ


デザートに、バナナパフェ Rp.38.000 と 豆乳のくろみつがけ Rp.15.000 まで注文!


食べ過ぎて、お腹はちきれそう~シラー


やっぱり日本食はいいねラブラブ ごちそうさまでした星



大戸屋

LOTTE SHOPPING AVENUE (Ciputra World 1) 3rd Floor

Jl. Prof. Dr. Satrio Kav 3-5, Kuningan, Jakarta Selatan
☎ 2988-9393

時計10:00-22:00