今年もワピからの〜ミミズク氷菓店🍧気づき


先ずはワピで





桃のコンポートのフレンチトースト🍑
ダウンダウン
桃の中には自家製バニラアイスが気づき


ここのフレンチトーストは絶品で
もう他所では食べなくなりました〜

また秋には、いろんな品種の
さつまいものフレンチトーストが出ます🍠
前に食べて美味しすぎたので
今年も絶対行きます〜



ワピのあとはミミズク氷菓店へ
ダウンダウン
ミミズク氷菓店




ワピさんは年中行けますが
ミミズクさんは夏以外はベーグル屋さん
なのです

ベーグルも気になりますピンクドーナツ気づき


さて
かき氷ですがブルーベリーヨーグルト🫐が
お目当てでしたが
今年は沢山取れなかったとかで
既に完売してました泣

来年はもっと早く行かねば!!




新作の
ダウンダウン
 柚子フロマージュ💛

高知産の柚子果汁ソース、チーズクリーム
ヨーグルトムースが
この猛暑にさっぱりスッキリで
とても美味しかったです



友達はイチジク杏仁のかき氷を選びました

あと2回は来たいです




昨日は水曜日ということで
ルヴァンルパンルヴァンにも寄りました


シュシュ食パン、カヌレ(濃厚ショコラ)
マロンチョコ、珈琲バスクチーズケーキ


猛暑でも食欲など落ちませんw
夏バテってなに〜?ww


年々暑さが増し増しの夏ですが
夏生まれ夏女なワタシ

今年も元気ですひまわり