還暦記念には何が良いかなと思ったとき
常に使うものにしたいと思い
眼鏡を作りました

グラスハウス👓


以前に買ったものは
あまり合わず…


999,9のはお値段も良いけど
デザイン、つけ心地、軽さ、色、
全てパーフェクト合格


元々眼鏡は苦手で
コンタクトを愛用してましたが
年とともにドライアイに。。

目をいたわりたいので
眼鏡で生きる決心をした次第

お手頃価格で自分にピッタリなものなんて
出逢うことなどなく

名のしれた安定の金子眼鏡か999,9で
迷いましたー

先ずは高島屋に入ってる金子眼鏡に
見に行きました
買うならこれかな〜なのがあったけど
999,9を見てからと思って即決せず!



グラスハウスに置いてる、おにめがね↑も
気になってたけどフレームが薄いので
遠近両用は無理と言われ諦めました。。


ですが999,9の素敵な👓と
出逢ってしまいましたーー



これです🩷

血色が良く見え華やかな印象になります






かけ慣れたべっ甲調にも未練が…w
ダウンダウン




これは近日発売の新作で
ダウンダウン




似てますが少しカタチが違いますね


こちらが発売になってからでも良かったと
ちょっとモヤモヤw





所ジョージさんの飛び出し坊や

所さんも999,9を愛用されてるそう気づき




ほうれい線をしっかり隠しました笑い
ダウンダウン


おぴんくの999,9🩷

これから一緒に年をとっていきましょう

よろしくぅ長音記号2長音記号2